【セカイト】クリスマス特別版ありがとうガチャ

「セカイト」では、2022年8月に入館者が5万人に到達したことを記念し、9月から毎月第4日曜日に「ありがとうガチャ」を実施してきました。
12月25日(日)はこのキャンペーンの最終回で、クリスマス特別版として実施します!
景品はクリスマス限定デザインを含むオリジナルマグネットまたは缶バッジです。当たり券が入っていたら、さらにオリジナルグッズをプレゼント。先着200名様限定です。
クリスマスは、ぜひ「セカイト」へご来館ください!!

実施日時

2022年12月25日(日)
9時~17時内(「セカイト」開館時間内)
※先着200名様に達し次第、終了とさせていただきます。

景品内容

先着200本 ・・・ オリジナルマグネットまたは缶バッジ
うち「当たり券」各種入りは下記の合計39(サンキュー)本です!
「当たり券」 ・・・ 20本(白トートバッグ小)
「大当たり券」 ・・・ 10本(黒トートバッグ大)
「ありがとうスーパー大当たり券」 ・・・ 9本(シルクマスク)

参加方法

「セカイト」へ来館された順に、ガチャガチャ専用コインをお渡しします。
コインをマシーンに入れて回してください。
カプセルは回収箱に入れ、「当たり券」が入っていた場合は、「セカイト」スタッフにお声がけください。
オリジナルグッズをプレゼントいたします!