「群馬の博物館・美術館」スタンプラリー 2023

群馬県博物館連絡協議会による「群馬の博物館・美術館」スタンプラリー 2023 が5月18日から開催されます。
現在、協議会に加盟している全75施設がスタンプラリーの対象施設です。各施設でスタンプを押印するガイドマップ(専用用紙)を入手し、6施設のスタンプを集めた方には、ミュージアムグッズのプレゼント(現地引換か郵送応募)があります。
「セカイト」も対象施設の一つです。ぜひ御参加ください!

開催期間

2023年5月18日(木)から12月31日(日)まで
※現地引換の場合は各施設の12月の最終開館日まで、郵送応募の場合は12月末日の消印まで有効です。

参加方法

【1】対象施設でガイドマップ(専用用紙)を入手し、スタンプの押印を受けてください。

【2】6施設のスタンプが集まったら、下記の2つのどちらかの方法で、プレゼントとお引換えください。
(1)用紙に住所・氏名を記入し、施設一覧のうち、☆印がついている施設に用紙を持参してください。その場で、持参した施設のミュージアムグッズをプレゼントされます。
※各施設の休館日にご注意ください。
※各施設では数に限りがあります。終了していた場合は(2)の方法で応募してください。

(2)持参できない場合は、住所・氏名を記入して用紙を切り取り、はがきに貼るか封筒に入れて、群馬県博物館連絡協議会 事務局宛てに郵送してください。事務局からミュージアムグッズを郵送されます。
※12月末日の消印まで有効です。

注意事項

・ガイドマップ(専用用紙)の利用は、お一人様年内1部に限ります。
・同じ施設のスタンプは、1回しか押せません。
・記念品交換の際は、用紙を切り取らせていただきます。
・スタンプ部分の切り貼りやコピーは無効です。

お問合せ先(応募先)

群馬県博物館連絡協議会 事務局(群馬県立歴史博物館内)
〒370-1293 群馬県 高崎市 綿貫町 992-1
TEL 027-346-5522
※HPはこちら